どの場所を脱毛処理するか悩む!みんなやってる脱毛部位は何処だろう?!

 

お店に通ってムダ毛のメンテナンスを検討中なんだけど、一体どこを処理するか迷ってしまいます。コスト削減のため目立ちにくい場所は自己処理で済ませ、目につきやすいところに関してだけ脱毛エステで頼むつもりです。乳首周辺の脱毛処理もできるということを知りました。

乳首周辺に関しては皮が超薄くなってるためお店でやったほうがいいのだとか。範囲としては乳首から、半径約2cm程が該当します。私は乳首周辺はほとんど生えてないため、何もしない予定です脱毛の施術の時間については、ワキの脱毛だけならば事後のスキンケアとかも込で10分ほどだそうです。それにひざ下&ひざ上脱毛を含めたらおおよそ一時間かかりそうです。

両わきオンリーなら低価格だし拘束時間だって短くて済みます。アンダーヘアの脱毛って、かなり痛そうだなと思い、経験者の声をリサーチしたところ、想像通り激痛だそうです。痛いにも係わらずする人が多いわけは生理時の臭いが気にならなくなったりなどのいい点が多くある為なんだとか。ケアの可能な場所の数を調査したら最少だったら18箇所、最高は55といった感じでした。しかし、腹部を1箇所としているサロンもあるし、上下といったふうに別々に数えてる店もあったりします。

だけれどもお腹上半分か下半分かだけをお手入れしてもらうってのもはありえないと思ってしまいました。VIO[ハイジーナ]もこの機にするつもりです。始めは前面だけって思ってたのですけど、VIOをそれぞれにするよりまとめちゃうほうが安い為VIO脱毛を頼んでみるつもりです。