どの場所を除毛するべき??みんなやっている部位は何処?

 

脱毛サロンでムダ毛の処理をしたいのだけど、一体どの辺りを脱毛しれもらえばいいでしょうか・・・。コストカットの為目立ちにくい箇所は自分でナントカして、目立つ部位のみエステサロンでする計画です。乳輪の脱毛も可能みたいで、衝撃を受けました。

乳輪はお肌がとっても薄くなってる為自己処理よりもお店で頼んだほうがよいということ。範囲は胸の中心から、およそ半径2センチ程度になるようです。私は乳輪はそれほど生えてないし、そこは別に処理しなくてもいいって思います。背中に生えてる産毛をフラッシュ脱毛したいのですけど、脱毛サロンとか脱毛クリニックで使用されてる光(フラッシュ)脱毛器は太くて黒い体毛に反応します。だから、体毛が薄い色だとしっかり脱毛できないそうです。幸いにも(?)私の背の産毛は色が濃いほうだと思うので無問題だろうと思います。アンダーヘア(ハイジーナ脱毛)どのようにするのかが不安でしたが、それ用のパンツをつけて処理する所だけずらすように手入れするようです。

個室だから安心ですよ。って言ってました。顔面の脱毛についての記述を読みまくった結果、ホホやおでこ等のうぶ毛で細い&黒くないウブ毛は脱毛器具がききにくいことが判ったのです・・・。私の場合は、鼻と唇の間に生えているむだ毛は濃い目ですけれど、額とかの場所はどうかな?と判断がつきません。

最も悩んでるのは両足の毛だから、膝上・膝下を申し込もうって考えてます。ひざ上もひざ下もキレイになればミニワンピースやショート丈のパンツだってステキに着れちゃいます!