安いしカンタン、そして安全なむだ毛処理方法ってどのような方法があるんでしょうか?

 

お客さんに腕から指先までの肌が超スベスベな方がいるんです。確実に脱毛をしているのだろうと思いますけれども、不躾過ぎる為聞くのはNGでしょう。けど運良く仮に聞く機会があっても高価なケア方法ならば私は真似できないので、PCを使用しカンタン&安いケア方法に関して調査してみる予定です。

安い処理方法と言えば、思いつくのはカミソリです。剃刀はお肌が荒れる等デメリットがいっぱいありますけれど、散髪屋さんでも使われているプロ用の剃刀できちんとした方法で剃るなら割合安全にケアできるかと考えています。一つの案としてリサーチしてみる予定です。電動毛抜きだったら無駄毛の上を転がすように滑らすと、回転式のローラーが無駄毛をどんどん絡め取り抜き取っていきます。

毛抜きを用いちまちま引っこ抜くのに比べラクで時間もかけずに完了しそうだと思いました。でも、やはりお肌のダメージも大きそうです。電気シェーバーだったら低コストだろうという気がします。水に強い+バッテリー式が使いやすいだろうと思ったりします。ドライシェービングと比べ皮膚へのダメージは小さいので、処理後の肌のトラブルを避けられるかなと思いました。

簡単でお金のかからない処理方法はどれかなと、本気で悩みましたけれど、結論としてワックス脱毛に決定しました!両足とか両腕もできるし陰毛の脱毛(ハイジーナ)も可能なのが◎です。初回は痛いと聞きますけど慣れる為感じなくなるそうです。